Entries

スポンサーサイト

バトルライン。面白いよ。

イエーイ。ミュレアだよー。今日はバトルラインの解説、というかお気に入りカードの紹介。今回は一般ユニット編。まずはみんな大好き「パラディン」!コスト3/戦6/剣戦闘力に困ったらパラディン。「終盤ではパラディンが出てきても捌けるようにせよ」という格言ができるほどゲームに影響を与えるカード。デッキ構築中や戦闘中は、パラディンの戦闘力6を意識して戦ってみよう。一般兵なので、デッキに2枚組める為戦闘でも割と見...

今日もバトルライン。

うぇいーい。ミュレアだよー。うーむ。バトルライン面白い。ボードをプレイヤー間で共有という独特のシステムが魅力なのもあるが、戦闘力の良調整や2ドローによるゲームバランスがまた秀逸なゲームだ。カードゲーム好きとして、こういうゲーバラに優れた作品を作ったりしてみたいものだ。さて今日も解説。前回に続き、ドロー強化のお話。ドロー加速でよく見かけるカードとしては、バンディットの他に「勇気ある尖兵」が上がる。コ...

おい、デュエルしろyてくださいおねがいします。

おはようございます!ミュレアだよー。月夜に響くノクターンのお陰でフリゲ熱、再発。おのれノクターンめ・・・。ということで、ブログとしても中途半端な記事だった「バトルライン」の攻略。イエーイ。バトルラインってなんぞや?という方は、過去記事を見てよろしく。→のカテゴリ欄からどぞどぞ。久々のバトルラインです。高いフリゲクオリティと、上質なカードゲームステータスを兼ね備えた名作。考察は大分すんだと思われるの...

バトォーラィン!

こんにゃとぅあッ!ミュレアだよーテスト勉強の合間にサクッとブログ更新。…サボりじゃないぞっ!最近モバゲーの「ラグナブレイク」っつーヤツが面白い。強い人のギルド(団体)に入って楽しくゲームしておる。これがネトゲか…ッ!ゴゴゴゴゴゴさあ、今日も引き続き「バトルライン」の解説&攻略だ。ミッションモード3面辺りから敵が強くなってくる。CPU戦は対人戦と大きく異なり、CPUは食糧+高ユニットでゴリ押ししてくる。普通...

バトルラインの解説だッ!

ブヒェーイ!ミュレアだっぜーテストが終了のお知らせ臭いが諦めないッ!諦めたらゲームオーバーですよッ!…うん、勉強しよう。今日は昨日に引き続き「バトルライン」の事を解説しよう。バトルラインはパソコンで無料で遊べるカードゲーム。是非みんなプレイさ。ゲームのルールについて軽く解説しよう。下の画像を見てくれ。実際のゲーム画面だ。自分のカードが4×5のマスを出るよう、上に進軍させれば勝ちとなる。兵士の移動は、1タ...

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。