Entries


冬~、冬冬ぅ~~

おっはよーーー!ミュレアだよー。1月終盤です。まだまだ寒いです。今回はサクッと雑談で行きましょう。・東方の同人誌購入!先日、東方Projectの同人誌を購入しました。(全年齢対象の超健全なマンガですよ!?)まあ、とりあえず見た目を見てみてよ。「東方絵空事」という題の本。辞書・・・・・・いや、魔術書です。装備するとカースストライクとか唱えられそう。そして超分厚い1224ページ。DSの縦分くらいある。ヘタな辞書より...

新年明けました!

あけましておめでとー!ミュレアだよー。新年になりました!2013年!平成25年です!今年もよろしくですっ!今年はへび年!と言うことで、蛇のキャラといえば? 東方の神奈子さま!…うーむ、あまり蛇のイメージないな。(むしろミシャグジさま→ケロちゃんの方が印象が強い…)あ、流星のロックマンの白金ルナちゃんとか?うーん、蛇キャラというよりシンプルなツンデレキャラだぬ…。 蛇でキャラ付けって難しいのかな?と感じた今日こ...

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

