Entries


勇機少女(仮)制作ンゴォー。今回は砂漠。

おはよう!ミュレアだよー。ねんがんのスマホを手に入れ!PCも新しくなり!面白いゲームは沢山発売された!こいつぁ楽しみだ!ヒャッハァー!↓現実・スマブラ3DS  対戦相手がいない。・モンハン4G  所謂「猛将伝商法」には引っかからないタイプ と、友達はいるよ!?(汗・艦これ  A✩KI✩TA/(^o^)\よおしツクールやるぞぉ!ということで凄まじく久々のツクール更新。ガンジーにダッシュで作る気あんのかと怒られるレベル。ブロ友に...

今月の進捗(物理)

おはようございます!ミュレアだよー。久々の更新になってしまいました。忙しかったんです!←なんかいつも同じこと言ってるような1ヶ月の間にいろいろあったので、雑談にしましょうか。←なんかいつも同じこと言って(ry・PC購入!初めてPCを自腹で買いました!やっぱり親のとか学校支給のとかじゃない自分の物っていうのはテンションが上がりますな!ゲームをすることに特化したPCを・・・ということで、アキバまで行って買ってま...

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

