Entries


魔王城、作成(中)。

おはよう!ミュレアだよー。今日も元気に制作---勇機少女の進捗更新だー!今回は、魔王城をツクったぞ!魔王城の入口。「あ、あれは威獰勇駆!まさかあの技を使う者がいようとは・・・!」「なに?知っているのか雷電!」RPGでは定番中の定番の仕掛け、移動床です。矢印のパネルに乗ると勝手に移動します。し、シンプルイズベストって言うし・・・。(汗頑張りすぎました。弟曰く、「ポケモンジムみたい」だそう。確かにゲームコー...

ブログの見栄えを新しくしました。

おはようよう!ミュレアだよー。今日はほんのり雑談気味に、勇機少女の制作報告。ブログのイメージレイアウトを変更しました!前回のドーナツ風味も長年使ったこともありお気に入りなのですが、やはりわずかとはいえ画像が切れていたのが致命打でしたな。画像多く使うには、ブラウザを広く使えるヤツがいいよね!ということでこちらに変更。「今後ともよろしく・・・」あと横のメイドさんがかわいい(趣味)試しに画像ドン。しつこ...

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

