Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/107-dc4f4a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼぼぼぼぼボーダーブレイク。

おはよう!ミュレアだよー。


今日はボーダーブレイク(BB)のお話。

この間、新しい機体パーツが配信されましたね。「ヤーデ」という名前の機体です。

重量級ながら硬い、早い、軽いと最高クラスの強さを持ってる機体です。
ダッシュだけは少し苦手なものの、パーツとしてこれ以上強いものが思いつかないのでは?


名前もカッコ良い。ヤーデとはドイツ語で、日本語に訳すと「翡翠」を意味するらしい。
でたよでたよー、いちいちカッコいいドイツ語クオリティッ!

翡翠は英語にすると「JADE(ジェイド)」な。スペルが一緒らしいけど、ドイツ語では発音的にヤーデになるみたいね。面白いなドイツ語。
(・・・ネクロマンサーの鬼畜メガネで子安な大佐が思い出される今日この頃。)



性能的には腕「ヤーデ54」を愛用。
装甲A-ながら、反動耐性・リロード・武器変更がCを確保と圧倒的な軽快さを持つ。
適度に硬く、中量級なみの挙動と聞けば使わざるを得まい!軽いし。

腕だけ翡翠の装飾がピカピカ光って目立つのが欠点だがな!
かっこよければいいじゃない!





・・・しかしバージョンアップとかのデータ配信とかはどうやってるんだろうなー。
自動で切り替わるようになってるのか、サーバーから落としてるのか・・・う~む、気になる。

流石に基盤イチイチ変えるってのはないよな!


ということでシメー。まーたーねーー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/107-dc4f4a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

