Entries

ボーダーブレイクがアップグレードですね。

ヘローウ、ミュレアだよー。

昨日はとある会社の試験でした!適正審査ってなんか面白い。
簡単な問題をガリガリ解いて行くのが達成感あっていいですな!
次に通ってると良いのですが!



さてさて、今日はボーダーブレイクのお話。
先週辺りにバージョンアップ!しましたねー。ver3→3.5になりました。

ユニオンバトルに新しい敵が出現!アルド・シャウラだっけ。アシウラさんと呼ばれているとかなんとか。言い得て妙な。

・・・まあ、ユニオンやってないんですがね。BBでCPUと戦っても面白くなかろうて・・・
CPUと戦うならスティールクロニクルでおkだし、もっと言うならモンハンでおkになっちゃうしー。
やはりボーダーブレイクは全国対戦に力を入れて欲しいところでアリマス。



個人的に3.5からの新要素では、毎日のログインボーナスが追加されたのが嬉しいところ。
お陰様でバージョナップしてから毎日プレイしてます!
財布がブレイクするのはいつものこと。

少しボダ禁してたからお金に余裕が!?と思ったら東方グッズ買いまくって結局財布ブレイクしたしー。はい、余談でしたー。


同じく追加された「スキャンボーナス」も嬉しい。
報酬受取の時に箱の中身が透けて視えるボーナスで、発生した時には高レアリティの素材をバカスカいただきました。



支給装備も増え、ゲームを進めるだけで入手できる武装が増えたのも嬉しいですね。
中量型の「エンフォーサー」と、ホバー脚の「ネレイド」が使えるように。
エンフォーサーは買い進めて行くと(きっと)強力な機体になるし、ネレイドのホバーも独特の進行ルートを取れる。ホバー使ってみたいけど素材が・・・だった人には朗報ですね。

武器は、
強襲→ロングスピア 重火力→アームパイク
支援→索敵センサー 狙撃→高振動ブレード
が支給開始。どの兵種も近距離武器が手軽に使えるようになりましたね。
(・・・支援は元々ショットガンの近距離ファイターだから!)
戦場では必須アイテムと化してきたセンサーが支給される辺り、時代の流れとSEGAの親切心を感じます。



新ステージも、旧世代の戦場を感じさせるマップ。時代の流れを感じます。
ステージBGMが結構お気に入りで、EUST側は要塞をイメージさせるような硬い曲、GRF側は疾走感のあるイントロがグッド。

プラントの攻守のバランスもいい感じなステージではないでしょうか?ヘタクソだからなんともわからんけど。


財布をブレイクさせないように!適度にプレイしたいですね!!
ではでは今日はシメー。またねー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/119-06baa82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ