Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/120-dd012de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閲覧数増えたーーーー!!!

おはようございまーす!ミュレアだよー。


閲覧数1000 ⑨⑨⑨人突破ァー!みんなありがとうーー!

サイキョーだね!!いやー、めでたいめでたい。

ブログを始めてから1年とちょっとぐらい・・・うーん、歴史が出てますなぁ(笑)
次は目指せ1500!


という事で本日は雑談ラッシュ。・・・行くぜ!




・会社面接の結果が来ました!



落ちた。


ちっともめでたくない話題ベストランキングに入るでしょう!
近所の会社だったのに!歩いて5分くらいで着く会社だったのに!(怒悲)

いーし!次の会社探すもん!えーん!


ま、1次試験で落とされる事もしょっちゅうだからそうベコベコショック受けてもいられないんだがね。


・パズドラ
パズドラ少し触りました。なんだかんだソーシャルはハマるもの。


しかしこの間、友人に勝手にモンスター合成されました。もちろんブチギレ。
コレと言って重要なものを混ぜられたわけではないが、内容ではなく「勝手に人のデータをいじる」ということに腹を立てたわけですね。ドゥーユーアンダスタン?イエスイエスグゥー。

まず見るのに許可、プレイするならプレイする許可、混ぜるなら(ry でしょう?普通。他の人のデータなんだからさ。

ましてやソーシャルは冒険するにもスタミナ(体力)を使うわけですから・・・何かを代償にする(少しでもマイナスになる)可能性があるなら確認取るだろ?ましてや合成するとか「なにかんがえてるの」って感じ。LV30のマロもパンツ一丁で逃げ出すレベル。
当日怒りの所為で夜寝れませんでした。

これだからソーシャルやったことないヤツは・・・。ねーよっと。
適度に叱ってここで愚痴るワケですが、彼は変わってくれるのでしょうか。
・・・おや、ちっともめでたくない話題その2になってる。



・Unityというツール
Unityというツール(ソフト?)があります。
PCで簡単に3Dのゲーム制作ができるという、チマタで話題のツールですな。
学校でも使うようになるとかで、勢いが良いです。

クリック1つで立体の箱が作れたりなど、スピーディー且つ簡単なツールみたいです。
これでなにか作品が作れるといいなあ・・・!
アクションとかカードゲームがいいかなぁ。

Unityと検索をかけると、公式サイトで無料でダウンロードもできます。
みんなも、ゲーム作ろうぜ!!




・なつめえりさんの絵って
なつめえりさんの絵かわいいよね!絶賛ファン継続中。
ヴァンガードの《ベルベットボイス レインディア》は未だデッキ使ってます!


んでんでんで!今度なつめえりさん原画のエ□ゲーが出るみたいです!これは気になる!
いやいやエ□目的じゃなくて、絵がな、絵が気になるだけです!!


しかしワタクシ、ギャルゲーエ□ゲーの所謂「アドベンチャーゲーム(ノベルゲーム?)」が苦手でありまして・・・やっても飽きてしまったりすることが多い。無事にクリアしたギャルゲーはパワポケくらい。
ラノベとかはある程度大丈夫なんだけどねえ・・・

ヘーキ=ラノベ パワポケ
ウギャー=ギャルゲー エ□ゲー

・・・声(ヴォイス)か!?ボイスが原因なのか!?
むうう、そう考えるとアニメあんまり見ないのもガテンが行くような。
いやね、どれも嫌いじゃないんですよ?ちょっと苦手なだけです。声優さん覚えるのとか結構好きよ。



しかしエ□ゲーって、結構お値段高くなるのね。高いヤツだと7000,8000円以上するし。
需要が少ない(強くはあるけど)ってのもあるらしいし、声優費にも結構かかるのかも。シナリオライターの費用は・・・よくわからんな。と、つい製作者側視点で見てしもうた。


ということで、エ□ゲーも少し触ってみましょうかね。苦手ダーばかり言ってられん。
今度はクリアする!今度はクリアするから!
いやマジでエ□シーンとか期待してるわけではうぇdfrtgyふじこlp

ああ、なんだかバミューダ△いじりたくなってきたでござるぅ。


(作品名も出してないからどこからどう見ても18禁ゲームのステマじゃないし、「エ□」表記だからアダゥルタ規制もかかるまい、クックックック・・・オレってば策士。)



とー言うことで、今日はこの辺でシメー。まーたねー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/120-dd012de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

