Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/121-6d1d93f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アセンに悩むボーダーブレイク

おーはよー、ミュレアだよー。

今日は華麗にボーダーブレイク(BB)のお話。

Ver3.5になってログインボーナスが出てきてから毎日の様にプレイしています。The・ニュード中毒。


Ver3.5で新要素に不具合があったようで、今週のログインボーナスはレアリティ4(結構高い!)以上×3個の素材で固定のようです!
また財布ブレイクさせる気か、SEGAよ。

なんだかどんどんステクロ風というか、ネトゲ風になってきましたねwww
プレイ時間を稼ぐにはいい方法だとは思うけど、鬱陶しいと思う人も少なくないし・・・吉と出るか凶と出るか。

ここに吉になってる要因が1匹いますけどね。



でうでうでう、素材が集まったら機体や装備を作ろう!
ということなんだが、どんな構成にしたものかものすごく悩む。

軽・中・重と段階こそ3種あるものの、その中でもパーツのパラメータに特徴があるわけだし、組み合わせによっては「中の速度に重の防御力」なんてのもできるわけですし・・・う~~~~む、悩む。
最近までは↑の、通称「ゴリラアセン」というものを使っていました。「硬い!強い!速い!←えっ」という機体ですな。

でも新しくパーツ買ったりしたらよくわからんくなって迷走wwww
メモ替わりといっちゃアレだが、ここに書いておきましょうかね。
(解る人だけ参考にすればいいよ!参考になるかどうかすら怪しいけど!)




 構成
頭 ロージーR
胴 ヘヴィガードⅠ
腕 ヤーデ45
脚 クーガーS

 麻
主 STAR-10C
副 41型強化手榴弾
補 デュエルソード
特 AC-ディスタンス
  重量超過ナシ

チップはまあ、お好みでどうぞ。
ニーキックⅡオヌヌメだよ!!!



クーガーの速度+重量耐性に、重量の硬いヤツを載せまくったカタチですね。スモイ。
クーガーNXにしたかったり、腕はヤーデ55にランクアップしたかったりするのですが、ヤーデの購入条件が「施設破壊賞」の為、全然集まらず・・・orz

一周回って「フルクーガーでいいんじゃないかな」と思ってしまっている今日この頃。テンプレは嫌だと言っていた時期が、僕にもありました。


ここからどう迷走するのか、自分でも楽しみです!!!

とーいうことでシメー。まーたのー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/121-6d1d93f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

