Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/122-d5c0b896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うおああああ!!色紙!?色紙もらったぞ!?

おはようございます!ミュレアだよー。


こないだ記事にしたゲーム(例のエ□ゲーな)を予約しに行ってきました!
20年とちょっと生きてきたけど、実はゲームの予約をするのは初めてなので緊張しました!
(寧ろ新品でゲームを買うことさえ珍しい程です。)

予約するときに前金だけ払うお店と、作品の金額も一緒に払うお店と、いろいろあるみたいですね。


前金+作品代で、9000超え!・・・おい、エ□ゲー高すぎじゃね?
もうホンの少し安くすれば新規ユーザーも増える気がするんだけど・・・?

そりゃ、安いやつは2000~3000円くらいのもあるけどさぁ。

閑話休題
話を戻して、無事に予約が終了し予約特典をいただきました!

てててテン♪サイン色紙~♪(cv旧ドラ



えええええええサイン色紙!?サイン色紙だよ!?

こんなカラーで本人が一枚一枚描いてるとは思えないから、プリントなのだろう?な?な!?
しかしプリンターに色紙が通るものなのか!?
本当に一枚一枚描いてるとしたら・・・家宝モノだぞこれは!


画像が見たい?だよな!見せてやる!ウリァ!

なつめえりさん

うらびさん



うーむ・・・すごい!イイね!
ビニールから出せません!(爆)


うらびさんもなかなかナイス絵!他にどんな作品を手がけているのかな?



ちょっと短いけど、今日はこれでシメー!
うーん、発売日が楽しみッ!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/122-d5c0b896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

