fc2ブログ

Entries

ボーダーブレイクのお話でいいんじゃないかな。

いーえい。ミュレアだよー。

7/6日、ヴァンガード新弾発売だ!イエーイ!



でもこのブログ、マイペースだから今日はボーダーブレイクのお話。hahahaha.


高レア固定のログインボーナスで、カロラチップが出ました。すごい!最高レアリティのも出るのかと正直ビックリした。
お陰でロージーLM腕作れますよーウフフフフ。






銅片が足りない。(レアリティ1)


ぶるあああああ!ヽ(;▽;)ノ



はい、貯めます。ちきしょオーーーー!!


レアリティが低いと素材交換で増やせないので、地味に厄介です。困った。



という事で、パーフェクトなアセン予定をカキコ。
なに、wikiに書いてある!?細けぇ事はいいんだよ!!



機体構成
頭 ロージーR
胴 ヘヴィガードⅠ
腕 ロージーLM
脚 クーガーNX

チップ容量7.0
しゃがみⅡ 2
転倒耐性Ⅰ 1
対実弾耐性Ⅲ 4

強襲
主 STAR-10C
副 41型手榴弾・改
補 ロングスピア
特 AC-マルチウェイⅠ

支援
主 ネイルガン
副 N60デトネーター
補 ロビン偵察機
特 リペアポスト




支援装備の方が気になるとか言わないでください!

クーガーNXだと歩行速度の遅さが異様に気になるから、雷花・麗に変える+ニーキックⅡ装備とかいいなあ・・・。しかしダッシュが落ちるのが痛い。むむむ。

コア凸だけでなく戦闘も多くこなすアセンなので、AC-ディスタンスでなく、マルチイェイⅠにしています。イェイⅠ強いよ!


支援はネイルガン装備。スマックショットSPも好きなのですが、軽量・フルオートで扱いやすいということでネイルガンに。ロージーLMはリロードもちょっと速いので、相性はきっと良いはず!
ああ、でも頭の射撃補正低いし、スマックの方が・・・?ああでも重いよぅ・・・ふえぇ・・・。


デトネーターは初期型。遠くの場所に地雷を貼り付けられる面白い装備です。
でも浮遊機雷なんかも軽量化も兼ねて面白いかな?と思ってる。
リムペV?あれ強すぎるからなんかやだなー。


リペアポスト?うん。軽いし、回復速度も早いし、長持ちするよ!やったね!


対実弾は、最高のものを。超硬くなります。



まあ、とりあえず上記アセン目指して行きますの!
支援の装備は要検証ですけど。

ということで、今日はシメー。まーたねー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/123-b0eb264c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミューイ

Author:ミューイ
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、ゲーム・カードゲームや、ツクール製自作フリーゲームなどを中心に話を繰り広げていきます。
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。魂のゲームは「ルドラの秘宝」。語ろうぜ!
ついでに自他共に認める東方厨。チルノちゃんが嫁。

ツイッターもやってます
↓コイツ
@brevemyurea

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ