Entries



コメント

[C8] 梅酒≧日本酒>ビール≫焼酎同意

梅酒が至高。日本酒も捨てがたい。
焼酎はいっぺん死んだほうがいいんじゃないかと思いますん。
と、いうわけで某人が久々に帰省したのでブログ見てみたら随分更新してますね。
ブログのURL持ってくの忘れてたから今度からはちまちま見ると思われ。

カードゲームは久しくやってないなー。
やっぱり人口層が厚いのは遊戯王なんかいね?
  • 2013-08-04 10:59
  • としくん
  • URL
  • 編集

[C9] Re: 梅酒≧日本酒>ビール≫焼酎同意

> 梅酒が至高。日本酒も捨てがたい。
> 焼酎はいっぺん死んだほうがいいんじゃないかと思いますん。
> と、いうわけで某人が久々に帰省したのでブログ見てみたら随分更新してますね。
> ブログのURL持ってくの忘れてたから今度からはちまちま見ると思われ。
>
ウホッ!としくん様ではないですかー。コメントあざーすッ!&おかえりりー。
現状、梅酒と日本酒の2強。他にンマァーイお酒を模索中。
焼酎のわけわかめさは異常。あれなんなんすかね?


> カードゲームは久しくやってないなー。
> やっぱり人口層が厚いのは遊戯王なんかいね?
>
カードショップでもやっぱり遊戯王人気ね。
最近はヴァンガードが人気UPしてきてる印象も。簡単なルールがTCG初心者にウケたのかも。ボクもヴァンガ推し。
学校でも遊戯ヴァンガの2強。というか最近は就活ムードなので周りも抑えてる印象。

最近の流行り?コードオブジョーカー面白いよ!!(シテ○モでもプレイできます)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2013-08-06 22:12
  • ミュレア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/133-a6bcfe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超雑談ラッシュ

はーい、おはよー。ミュレアだよー。

今日は雑談。
全部独り言なので、結構どうでもいいかも。(笑)




・麦茶と烏龍茶

麦茶と烏龍茶の違いがまるでわからん。味も大差ないというか。
両方美味いのは解る。

一般人から見て「ブロッコリーカリフラワーの違いが判らない」レベルじゃないことを信じたい今日この頃。



・凶悪なりしサイフブレイカー

バイトの給料(日数の関係で3万くらいだけど)がCoJでほぼ全部ブッ飛んだ…
ま、まだ5000円残ってる!あと10日プレイできるから…!←末期



・入れ物に
バイト先の台所。フォーク入れに、手書きで「ホーク」って書いてあった。空高く飛んだりするのだろうか。
能あるフォークは爪隠すって?ははは。



・ついつい
なんの気なしにカードショップにより、なんとなくデュエマ覗いたらいいのが売ってた。
インフェルノ・サイン ×2
ロストソウル ×1
解体人形ジェニー ×4
ハッスル・キャッスル ×2
リーフストーム・トラップ ×1
神秘の宝箱 ×2


今じゃ学校でもまるでやってないデュエマなのに・・・つい買ってしまうのはカードゲーマー故か。
個人的には出したら勝ちだと思ってる《ハッスルキャッスル》はチート。
3枚100円=1枚33円で売ってたのだから買わざるを得ないよな。

様子から察するに、ジェニーはまた再録されたようですね。汎用性が異常なんだよ。出されるだけで絶望ってなんだよ。
ああ、《アポカリプス・デイ》早く再録されないかなぁ・・・。



という事で短いけど今日はシメー。まーたねー。

コメント

[C8] 梅酒≧日本酒>ビール≫焼酎同意

梅酒が至高。日本酒も捨てがたい。
焼酎はいっぺん死んだほうがいいんじゃないかと思いますん。
と、いうわけで某人が久々に帰省したのでブログ見てみたら随分更新してますね。
ブログのURL持ってくの忘れてたから今度からはちまちま見ると思われ。

カードゲームは久しくやってないなー。
やっぱり人口層が厚いのは遊戯王なんかいね?
  • 2013-08-04 10:59
  • としくん
  • URL
  • 編集

[C9] Re: 梅酒≧日本酒>ビール≫焼酎同意

> 梅酒が至高。日本酒も捨てがたい。
> 焼酎はいっぺん死んだほうがいいんじゃないかと思いますん。
> と、いうわけで某人が久々に帰省したのでブログ見てみたら随分更新してますね。
> ブログのURL持ってくの忘れてたから今度からはちまちま見ると思われ。
>
ウホッ!としくん様ではないですかー。コメントあざーすッ!&おかえりりー。
現状、梅酒と日本酒の2強。他にンマァーイお酒を模索中。
焼酎のわけわかめさは異常。あれなんなんすかね?


> カードゲームは久しくやってないなー。
> やっぱり人口層が厚いのは遊戯王なんかいね?
>
カードショップでもやっぱり遊戯王人気ね。
最近はヴァンガードが人気UPしてきてる印象も。簡単なルールがTCG初心者にウケたのかも。ボクもヴァンガ推し。
学校でも遊戯ヴァンガの2強。というか最近は就活ムードなので周りも抑えてる印象。

最近の流行り?コードオブジョーカー面白いよ!!(シテ○モでもプレイできます)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2013-08-06 22:12
  • ミュレア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/133-a6bcfe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

