Entries

ポケモン!ゲットだぜ! あとニャー↑オニャー

へえろろろーーう。ミュレアだよー。


適度に寒くなって来たので、そろそろ風邪が流行ろうか。みんな、気をつけるんだ!


ほい、本日も超雑談。ゲーセン行きたいなぁ…。


・モンハンのオンラインプレイが新しくなった(ようです)!
モンハンのネット通信プレイが新しくなったようですね。
なにやらカプコンの配信した改造防止パッチを当てないとネットプレイができないとか。流石カプコン!ナイス対応!


そうそう、こないだノラ潜ったとき改造クエやらされて開始3秒で気づいて電源落としましたね。おかしいと思ったんだよねー。☆7に下位プレイヤーが入れるんだもんねー。クソワロス。

改造なんて例えるなら、将棋で3つ目の飛車を勝手に貼ったり、相手の駒全部(物理的に)ふっとばして「俺の勝ちーwwwww」とか言ってるようなもんでしょ。
・・・まあルールを守れない=多分小学生だろうから、ある程度仕方ないかとは思うけどね。改造なんてできるのは小学生の内だしね!

かくいう私もやりましたけどね、プロアクでロックマンエグゼのHP9999にするヤツ。ストーリーも対戦もすっげえつまんなくなったな。データ消したわ。


一人で勝手に改造するのは結構だけど、改造クエだの悪魔猫だの、他の人にばら蒔かないように!
というかモンハンなんてただでさえ作業ゲーなのに、改造して更に作業にしてどうするんだろうね?



・ぽぽぽぽーぽぽぽぽぽけもん
ポケモンXYのパーティーが揃ってきたぜー!

「よっしゃ、おまいら対戦しようぜ!」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ、ごめん今ゴッドイーター2やってるから。」( ´ ▽ ` )
「」 ( ω )


おいマジで最近の若者の流行り廃り激しすぎるぞ!どうなってる!


いーし、一人サビシク自転車こいでるから・・・(´;ω;`)いっそ不貞腐れてスーファミでもやっていましょうかね!どうせアタシぁー原始人だよ!!!!1!
・・・流行りについてくの疲れるんだよ!もう金無いからGE買えないしさ!

そんな中でものんびり自分のペースで進行できるブログって最高だね!
いっぺんネット対戦でもして、フレンドコード的なのブログに書くか・・・荒らされるのやだなー。(←100%確実に杞憂)


ということで、最初ちょっと説教臭くなったけど今日はここいらでシメー。またねー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/152-afc292f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ