Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/180-e4b6c93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇機少女(仮)制作ンゴォー。今回は砂漠。

おはよう!ミュレアだよー。




ねんがんのスマホを手に入れ!PCも新しくなり!面白いゲームは沢山発売された!こいつぁ楽しみだ!ヒャッハァー!

↓現実

・スマブラ3DS  対戦相手がいない。
・モンハン4G  所謂「猛将伝商法」には引っかからないタイプ と、友達はいるよ!?(汗
・艦これ  A✩KI✩TA/(^o^)\






よおしツクールやるぞぉ!
ということで凄まじく久々のツクール更新。ガンジーにダッシュで作る気あんのかと怒られるレベル。


ブロ友にも登録してるツクラー仲間の1人で、フリゲの「東方百乱宮」を作ってる友達がいるんだが、そちらはモンハン4Gに夢中。この隙に差をつけるぜ・・・ッ!!(ステマ)
あぁいや別になにをどうと競ってるワケじゃないんだけどね。あちらは初心者の割に早くも人気だから、
妙に対抗心がですね。
パルパルパル←これは嫉妬心

いや別に競ってるワケじゃないですよ?うん。ホントに。



ということで新作画像をどん。
エルグ砂漠


戦闘!

RPGでは必須にして定番スポット。砂漠です。
砂だらけの砂漠のことを「エルグ砂漠」と呼ぶらしいので、名前そのまま使っちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ 手抜きじゃない!イメージ保持だ!

東西南北で迷路にしようかと思いましたけど、やめました。ツクるのもプレイするのもめんどくさいので。(爆)


ステージ1!

さそりです。毒持ってます。
HPよりも(プレイヤーの)精神にダメージを与える毒ですが、耐性アイテムを豊富に用意しましたので対策が簡単。ここが本作の見所よォ。
毒耐性です。


・・・ワクチンを作ってるみたいで、なんとなくゴールド・エクスペリエ○スを思い出しますね。







戦闘!2
あのそびえ立つ漆黒の城は、まさか・・・!
to be continued...


と、いうことでシメー。またねー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/180-e4b6c93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

