Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/182-f6b33705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔王城、作成(中)。

おはよう!ミュレアだよー。

今日も元気に制作---勇機少女の進捗更新だー!
今回は、魔王城をツクったぞ!


魔王城の入口。
いりぐち。

あ、あれは威獰勇駆!まさかあの技を使う者がいようとは・・・!
なに?知っているのか雷電!


RPGでは定番中の定番の仕掛け、移動床です。矢印のパネルに乗ると勝手に移動します。
し、シンプルイズベストって言うし・・・。(汗


移動床。

頑張りすぎました。
弟曰く、「ポケモンジムみたい」だそう。確かにゲームコーナー裏ロケット団アジトとかに見えないこともない。・・・もはや魔王城の威厳ゼロである。


敵!
魔王城の敵!!

魔王城の敵!

ラストっぽいモンスターを集めました。

どうでもいいが、チアガール見るとCOJ思い出しますなぁ。


してんのうってしってんの?

謎の固有名詞

太陽神!


魔将四天王・・・!まさか奴らが実在しようとは・・・!
知っているのか、雷電!?


またまたRPGではよくある四天王やら五人衆やら六神将やら七英雄やら・・・。

戦闘しまくる魔王城にしようと思ってたので、即席で出てきてもらいました。(笑)

ちなみに「グラウェ」はラテン語で「重い」って意味。無駄に意味深なキャラクターネーム。
ラテン語ってドイツ語と並ぶ3大カッコイイ言語の1つだと思います!(残りの1つは決まってない)

四天王倒した後に魔王と戦って、魔王城はクリアです。
その後の展開と、OP作ったらまた体験版としてリリースしましょうかね。


あと体験版(ver0.01)のDL数がちょっと増えてた。
DLしてくれた人、ありがとう!

ということでシメー。またねー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/182-f6b33705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

