Entries

ミュレアのカードゲーム戦記great!!にようこそ!

こんにちは!「ミュレアのカードゲーム戦記great!!」にようこそ!

このブログでは、ツクール製自作ゲーム、カードゲーム、アーケードゲームetc...な
お話を繰り広げてゆくブログです。
最近はもっぱらツクールですね。

雑談やネタなども所々含んでいるので、楽しく見てもらえたら嬉しいです。





制作したゲーム一覧



勇機少女 ~Brevers Adventure~
勇機少女-タイトル

戦闘中です。


詳しいページはこちら

最新版はこれ!
勇機少女ver1.40ダウンロード

vxace製作第2弾。
絶賛製作中!

機工の勇者「勇機」。勇機となった少女の冒険物語。
装備品による豊富なキャラクターカスタマイズがウリ。キャラクタースキットも少々。




勇者の冒険

勇者の冒険(タイトル)

勇冒02


詳しいページはこちら

最新版はこれ!
勇者の冒険ver1.10ダウンロード
お手数ですがキーワード「yuusya」を入力してDLしてください。

vxace製作第1弾。
シンプルの極み。
あなたは勇者となって、魔王を単身打ち倒すのです!

技を使う・見ることで新たな技をひらめくオリジナル(?)のシステムを採用。
ロマサガとかお好きな貴殿におすすめ。



vxaceRTP
これらはRPGツクールVXAceにて製作しておりますので、
プレイの際はこちらからRTP(ランタイムパッケージ)も落としてくださいね!(すでに持っていれば必要ナシ)



ゆっくりしていってね!!!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/184-f2c85976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ