Entries

プレステ4買いました。

おはようございます!ミュレアだよー。

外の陽気も涼しくなって参りました。こないだまで暑い熱い言ってたのはなんだったのか。

今日は雑談。
唐突なんですが、ps4買いました!やったー
最初は全然買うつもりなかったんですが、10月後半に「ゴッドイーター」の新作「(という名のリメイク作)が出るとかで、友人のに誘われて買いました。

ps2以来の最新据え置き機で新鮮・・・。












ケーブルが刺さらない

なんとps4ではHDMI端子専用だというではありませんか!ブラウン管ェ…
黄白赤のケーブル使わなくなるとは、時代が進んでしまったのかと感じました。


50000万でテレビ買ってきて、出費痛い。
まあここ最近、wlwやってないし、多少はね?(現実逃避)


戦国無双4Ⅱ、ネプテューヌvⅡ、デッドオアアライブとやってみましたが、どれも面白いですね。
最新機はグラばかりだろ、と思っていましたがやってみたらそんなこたなかった。食わず嫌いいくない。(確信)

しかも今はPS4とPSVitaとで通信もできるんだとか。
絶賛ゴッドイーター体験版で友人と遊べております。科学の力ってすげー!


おかげでツクールがあまり進んでおりませぬ。グワーッ!

ということで雑談だけしてシメー。またねー。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/194-3b9c44b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ