Entries

ヒャッハァ!クリスマスだぁ!

ウェーイ!ミュレアだよー。
今回はサラッと雑談で行きますー。


 ~「クリスマスと誕生日」~
クリスマスだッ!夢見る子どもたちの元に白赤のおじちゃんがやってくるぞ!
街中でイチャイチャしてるカップルは爆発しろッ!



実は前日24日は私の誕生日。祝えっ!
クリスマスイブが誕生日なんて珍しいだろ~、と思ったら25日が誕生日の子が同じクラスにいた。Σ(゚Д゚)スゲェ!!

そして、ようやくお酒が飲める年になりました。サワーおいしいね。
じいちゃんや父さんと酒飲んだりするのは、どこか不思議な気分になるですね。
(…タバコ?金払って毒吸う趣味は無いぞ。)



 ~「テレビ襲来」~
誕生日プレゼント…というには少しデカイが、部屋にテレビが置かれました!ついに時代が来た!!
これで心おきなくプレステや64を…ゲフンゲフン も、もちろんニュースとかも見るよ?うん。

という事で早速ゲームプレイ。相変わらずカスタムロボ(V2)は面白いね。ルクスは俺の嫁。
やり込みすぎて強すぎる装備は使わないプレイに走った。スプラッシュとかマグナムとかフェニックスとかな。S・バニッシャーは只のチート。
お気に入りはライトアークガン。壁の後ろから撃てるとかめっさ強いwww


ほかには「ゼル伝 時のオカリナ」をプレイ。こちらは友人からの評価が高いので、なんとかクリアしたいところだ。



 ~「久々にゲーム購入」~
久しぶりにゲームを買いました。NintendoDSの「パワフルゴルフ」! トイザらスのワゴンで1000円で売られてたところを哀愁に負けて購入してあげました。(笑)

同じゴルフを題材にした「みんなのゴルフ」に比べて、DSな事と、パワフルくんを使ったキャラクター性を生かした子ども向けに作られている。操作も解りやすく、カンタンだ。
そしてサクセスはやっぱりギャルゲーでした。本当にありがとうございました。(まあ、パワポケほどじゃないけど)

…というか今二十歳の人のうち、一体何人が「みんなのゴルフ」をプレイしたことだろう。
若者はゴルフゲームなんてやらないよなぁ、普通…(遠い目)
ゴルフゲーム面白いから、みんなもやってみてね!!!




ちとボリューム少ないが、今回はここらでシメー。またねー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/72-9da95158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ