Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/88-405db522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガード・EB発売!バミューダ△パート2!

おはようございます!ミュレアだよー。


ついにこの日が来たな!なんの日かって?そんなもん、もちろん!
ヴァンガード・エクストラブースター第6弾!(だっけ?)発売当日だ!ヒャッハァー!

この日を待ち望んだ大きなお友達諸君!カードショップへ行くぞ!


という事で早速買って来た。




感想。絵師さんが俺得になってた。

まずイチファンである「なつめえり」さん。
前回のバミューダ△では「ベルベットボイス レインディア」を描かれていましたが・・・
今回、トリガー3種を手がけるという超強化!(なに)
もちろん3種全部デッキに組み込みました!

バミューダ△総選挙的なヤツで1位になってお仕事増えちゃいました~みたいな?
・・・全く、ブシロードも分かりやすいというか、あざといというk
非常に嬉しいです本当にありがとうございます!
期待してる諸君、後で写真貼るから安心汁ッ!



そして前回、「マーメイドアイドル セドナ」や「バミューダ△候補生 シズク」を描かれた「さくらねこ」さんですが・・・
Newカード3種セドナイラスト違いの計4種追加ァ!ステキ!
観賞用として余分に買ってしまいました。仕方ないね。

△総選挙では11位とまずまずな順位でしたが、スリーブが出たりして人気だった様子。
人気の出た明確な理由は解らないにせよ、
非常に嬉しいです本当に(ry

計4種の大躍進を見せたさくらねこさん、今後も頑張って欲しいです!



ちゅーわけで、スーパー写真タイム。どーん。

130327_0129~01

130327_0131~01

130327_0130~01


130327_0135~02

130327_0132~01

130327_0135~01

未だかつてないほどのサービスショットの嵐だな!
次回はカード・デッキの解説に参りましょう。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/88-405db522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

