Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/90-496cc717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無限回収ってさ

唐突だけどさ、「無限回収」ってあるじゃん?

カードゲームしてる人なら知ってるかな。
好きなカードとかを1枚指定して、それをただひたすらに集める作gyo・・・儀式のこと。

あれさ、「スゲェ奴がいる・・・」と反響させる反面、結構迷惑だと思うんだよね。

他にも欲しい人いるのを一人で占領してるんだからさ。

ちょっと困るよなーアレ。
オレは絶対にやらないぜ!

















130327_2051~01

そう思っていた時期が僕にもありました。
(ちなみに15枚写っています。)

みんな大好き「マーメイドアイドル セドナ」ちゃんです。


ミュ「ス、スタンプカードを押してもらう為に買ったんだ。ワザとじゃねえ・・・!」

などと供述しており(ry




なんにせよセドナかわいいな・・・さくらねこさんナイスデース。

130327_2052~01

せっかくなので、新弾で出たさくらねこさんの絵を集めてみた。

はい、オレ得でしたー。



今日はこれでシメー。ん?オチなんてないぜ!なにせオレ得(ピチューン



セドナ「『変態にやたら集められて困っています。誰かアドバイスくだしあ・・・』っと。」
バンシー「私がいた。」
モニカ「同士がいた。」
アクア「みんな苦労していらっしゃる。」
セドナ「オウフ…」

今日はこれでシメー。またねー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myumyu21.blog.fc2.com/tb.php/90-496cc717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

プロフィール

ミュレア

Author:ミュレア
ミュレアですよろしく!(*゚▽゚*)
このブログでは、TCG-遊戯王、ヴァンガードなどを中心に話を繰り広げていきます。

ゲームも好き。TVゲームはぼくも御多分にもれずくわしいですからね…(キリッ
ツクールでツクったゲームを置いてあるので、興味あったらプレイしてみてください!お願いします!

スーファミ世代兼スーファミ信仰者。個人的神ゲーは「ルドラの秘宝」。
ついでに自他共に認める東方厨。➈が嫁。

のんびりマイペースに更新しまーす。

最新記事

来客カウンタ!!

チャチャチャチャッチャッチャッチャーン
ブログの えつらんすう が 1上がった!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

